2019年12月20日 忘年会

12月20日に鴨居のお寿司屋さんで忘年会を行いました。
今年も一年間、色々なことがありましたが嫌なことだけを忘れて楽しみました。
IMG_2727
IMG_2730
IMG_2733
IMG_2736
IMG_2739


IMG_2745
IMG_2746
IMG_2747
IMG_2738
恒例のくじ引きの景品(入浴剤)です。
IMG_2740
こちらは何が当たったのかな?
各テーブルの写真で分かるように、笑い声と笑顔でいっぱいとなり、プライベートなことから仕事の相談まで色んな話しを、上司、部下、先輩、後輩の違いなど関係なく素晴らしい時間を過ごすことができました。
IMG_2756
今年も参加してくれた和興精機さんの二人。
(真ん中は最近、存在感の増してきたT君。)
IMG_2750
副工場長のSさん(左)。
来年もよろしくお願いします。
IMG_2759
二次会の工場長!
1年間、ありがとうございました!!
今年も1年間、ありがとうございました。
2020年も、全社員一丸となって精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。