2013年3月29日 お花見

今日は毎年恒例のお花見でした。
その風景の一部をご紹介。
ks
65歳まで羽咋工業一筋の加藤さん(右)。
65歳ということで一区切り。
今までお疲れ様でした。
ym
ビール片手に「カンパ~イ!!」
今年度の親睦会会長の山本さん(左)、真木さん(右)。
sy
メインは毎年恒例のバーベキュー、今回はホルモンが好評でした。
他には珍しいラム肉なんかもありました。
ms
お肉番長の村田さん。
そして焼かれる肉の前で獲物を狙うが如くの面々、
焼けたらあっという間に無くなります。
nk
バーベキューだけでなくピザもありました。
おいしいピザに永田さん(左)加藤さん(右)もニッコリ。
kdkk
ビールと女性陣に囲まれて笑っているのは工場長。
自分の「ハイ、チーズ!」に女性陣もピースで答えてくれました。
kk
最後に社長(左)と加藤さん(右)。
会社を始めた頃から今までの付き合いの長いお二人。
先週は天気があまり良くなく涼しかったせいか、
桜も何とか残ってくれて散り行く花を見つつ、
ベストコンディションのお花見が出来たのではと思います。